大塚商会のサポートについて
大塚商会のサポートの特徴
「すぐに相談できる」「すぐに対応してもらえる」「自分でも解決できる」という3つの安心を実現


Web申込窓口
Web申込窓口では、新しい製品を購入する前のご相談や、購入手続きに関する不明点・お困りごとを解決いたします。
対応時間:平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)
お電話の他、Webフォームからもお問い合わせ可能です。
0120-528-258
Webフォームから
お客様マイページお問い合わせ窓口
お客様マイページは、大塚商会の製品・サービスのご利用、ご導入に役立つ便利なメニューを提供しているWebサイトです。ご契約内容の確認・変更などご契約に関する各種お手続き、サポート情報の確認ができます。お客様マイページ・大塚IDに関するお問い合わせや操作方法は専用窓口でサポートしています。お電話の他、Webフォーム、有人チャットでのお問い合わせにも対応しており、お悩みを迅速に解決することが可能です。
対応時間:平日9:00~17:30(弊社休業日を除く)
- チャットサポートは平日10:00~17:00(弊社休業日を除く)
こちら

たよれーるコンタクトセンター
「たよれーる(保守契約)」の総合受付窓口を担うコンタクトセンターです。複合機、FAX、PC、CAD、業務ソフトなどに関するさまざまなお問い合わせに対し、専門のスタッフがスピーディーに対応します。全国の拠点エンジニアと連携し、1回のお問い合わせでワンストップの対応を可能としています。
サポート時間:平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)
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- サポート対応ができないサービスも一部ございますのでご了承ください
センターについて

お問い合わせCONTACT
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