大塚商会のサポートについて

大塚商会のサポートの特徴

「すぐに相談できる」「すぐに対応してもらえる」「自分でも解決できる」という3つの安心を実現

大塚商会のサポート特徴説明図1大塚商会のサポート特徴説明図2

Web申込窓口

Web申込窓口では、新しい製品を購入する前のご相談や、購入手続きに関する不明点・お困りごとを解決いたします。

対応時間:平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)
お電話の他、Webフォームからもお問い合わせ可能です。

0120-528-258

Webフォームから

お客様マイページお問い合わせ窓口

お客様マイページは、大塚商会の製品・サービスのご利用、ご導入に役立つ便利なメニューを提供しているWebサイトです。ご契約内容の確認・変更などご契約に関する各種お手続き、サポート情報の確認ができます。お客様マイページ・大塚IDに関するお問い合わせや操作方法は専用窓口でサポートしています。お電話の他、Webフォーム、有人チャットでのお問い合わせにも対応しており、お悩みを迅速に解決することが可能です。

対応時間:平日9:00~17:30(弊社休業日を除く)

  • チャットサポートは平日10:00~17:00(弊社休業日を除く)
お客様マイページは
こちら

たよれーるコンタクトセンター

「たよれーる(保守契約)」の総合受付窓口を担うコンタクトセンターです。複合機、FAX、PC、CAD、業務ソフトなどに関するさまざまなお問い合わせに対し、専門のスタッフがスピーディーに対応します。全国の拠点エンジニアと連携し、1回のお問い合わせでワンストップの対応を可能としています。

サポート時間:平日9:00~18:00(弊社休業日を除く)

  • ご契約のサービスによってサポート時間が異なる場合があります。
  • サポート対応ができないサービスも一部ございますのでご了承ください
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